【B】偽りのフレイヤ【石原ケイコ / ~11巻】

中世風異世界の紛争地帯に住む4人家族の話。
元ヤンばりに元気だけど病気な母親。
近衛騎士団に入隊した兄と、一般兵士な弟。

そんで主人公の泣き虫な女の子。
ただなんか、身体能力半端なさそうな雰囲気。
兄弟の方は養子っぽい。

王子様が近くに来てて、病気で、そんで主人公とそっくり。
とゆーことで、入れ替わります。
主人公の演技力がマヤ並みでビビる。恐ろしい子。

というか、もう二重人格ですよねコレ。
ところでストーリー的な話。
戦記モノの鉄板として、序盤は厳しい状態からスタートです。

でもなんだ、厳しさが足りないと思う。
これだと初手でほぼひっくり返せてヌルゲー化しそう。
逆ハー的な恋愛メインのお話なのかしら。