【C】後遺症ラジオ【中山昌亮 / ~06巻】

のっけからホラー全開です。
序盤は連載が4P単位だったのか、話が超ぶつ切り。
時々纏まったページ貰うと話が分かり易く進む。

なんか髪引っ張る的な何かが居るらしい。
「おぐしさま」というらしい。
そんな感じのふわっとした内容で、謎いっぱいです。

これちゃんと最後には伏線回収されるのかなぁ。
ホラー系は謎を残せば怖いだろばりにぶん投げること多いです。
と思ったら、途中で作者が病気になった模様。

原因不明だけど、血液中の血小板がほぼ無くなる病気だそうです。
特発性血小板減少性紫斑病とのこと。
それ関連のエピソードがいろいろ書かれてますが・・。

全部途中でぶん投げてる。
ちゃんと最後まで確認しないから変な不安を抱えることになるんだと思う。