【A】JKからやり直すシルバープラン【林達永×李惠成 / ~12巻】

我儘放題なお嬢様がバブリーな生活してました。
親父様が死んでアレコレあって、46歳ホームレスになりました。
ホームレス狩りに遭って、頭に石がぶつかってー。

ふと気付いたら女子高生な自分に戻ってました。
ってゆーお話だが、これ死に戻りとかだといいね。
頭部に衝撃受けて一時的に夢見てるだけ設定だったら・・。

それはさておき、戻った世界でやり直します。
まずは家族に向けて浪費は一切禁止だー、と宣言です。
浪費しない、サボらない、頼らない、いつも感謝!だそーな。

でもまぁ周りからは、元のキツい人なままと勘違いされて。
当人もあんまり当時のこと覚えてなくていざこざが。
とゆー状況から少しづついろいろ変わってく話です。

一言で纏めると、悪役令嬢に転生しましたのまんまパクりです。