【C】いぬやしき【奥浩哉 / 全10巻完結】

白髪で前ハゲなおじいちゃん一歩手前のお父さんが一軒家買いました。
ローン無しだそうです。名前が犬屋敷さん。
妻と娘と息子が居ます。家族に嫌われてます。

胃がんが判明しました。公園で泣きました。
なんか異星人に間違って殺されて、ロボになって復活しました?
その時、一緒に若い男の学生さん?も同じ目にあってました。

その学生さんは、適当な家に押し入って無差別殺人しました。
白髪ハゲがそれを助けに行きました。
その後、白髪ハゲは人助け活動開始。

なんか怪我人や病人も治せるようになりました。
学生の方はなんか人殺しまくって日本に宣戦布告しました。
これが6巻かな。正直読むのがツライ。

ラストは隕石が地球に来たので、白髪ハゲが自爆して人類を救いました。
これアニメ化するってマジで?