【D】アホリズム【宮条カルナ / ~15巻】

空の島が見える人だけが入学出来る高校があります。
そこを卒業すると、地位と名誉が手に入るらしい。
主人公は空に島が見えたので入学しました。

最初の授業?で漢字一文字書け言われました。
それが能力になるらしい。
そんで能力を得て、空の島?の化け物とバトル開始です。

とりあえず入学者204人で、初日に96人死亡。
主人公が選んだ漢字は「変」で、なんかイケメンに変身して強くなります。
おもしろいかどうか以前の問題として、いろいろ意味がわからない。

謎が多いとかじゃなくて、矛盾点が多いというか、設定不良というか。
あとキャラが多くて人の把握も難しかったです。