【B】デッドマウント・デスプレイ【成田良悟×藤本新太 / ~10巻】

迷宮の主なネクロマンサーと騎士っぽい人が戦ってます。
2人とも魔眼持ちで、霊が見えるんだそうな。
ネクロマンサーほっとくと世界が滅ぶよーな話らしい。

んで戦ってたら異世界転生。新宿にて覚醒。
喉に傷があって、殺された直後な模様。
生き返って、そんで殺し屋の女の子にまた追いかけられて。

殺し屋ぶっ殺して、今度こそ平穏な生活を!みたいな感じでお話開始です。
あ、主人公はネクロマンサーの方ね。
なので殺し屋の女の子は生き返らせ・・というかゾンビ化復活。

そんでこの世界の日本ですが、元から変人さんいっぱい居たみたい。
前の世界で魔王扱いだった主人公と同格レベルの人が何人も。
みたいな感じな話です。

キャラ多いけど、ちゃんと把握できて分かり易かった。
新宿編終了で一旦完結でも良かった気がします。