【B】ブラザー・トラップ【日向きょう / 全10巻完結】

大学デビューな自称元地味子でリアルより二次元の方が好きな女子大生。
合コン?で入ってきたテンション低めの男の子と意気投合。
後に学内でも再遭遇。いろいろあって、なんかいい感じに?

でもその彼の兄が、元彼でめっちゃ気まずい、みたいな話。
ついでに、その兄弟には幼馴染な女の子が居て、兄の今カノ。
だったのだけど、元カノの写真(主人公)が切欠で別れた模様。

兄は軽い系で、彼女とっかえひっかえ。
弟は真面目系。あとは2人に言い寄られる主人公って話です。
さらっとくっついて終わった。

んで、ハッピーエンド後の話が長いというか。
続くからまた波乱あるのかと思いきや、もやもやしつつ何もない感じ。