【B】ヒマチの嬢王【茅原クレセ / 全19巻完結】

元キャバクラ勤めで、今は鳥取の実家で引きこもりの女性が主人公。
元伝説のキャバ嬢?が、田舎町で全国一の店作ろうとします。
主人公が接客するんでなく、コンサル?ぽい感じでやってく模様。

ヒマチってのは鳥取の町の名前らしい。米子市の朝日町の通称だそうで。
なんか、序盤は割と真面目な経営話でした。
商店街とのコラボ漫画なんだそーな。

ちょくちょく挟まる鳥取豆知識がおもしろかったです。
ところが、中盤以降は灰色ゾーンから真っ黒な部分に進出。
ネタ切れだからなんでしょうかね。

暴力に誘拐に薬物に反社のオンパレード。
コラボ終了したとかなのかな。
町おこし要素みたいなのが消えて、事件発生からの解決話に。