【C】ウソ婚【時名きうい / ~12巻】

29歳女が主人公。シェアハウス?してた同居相手が結婚して家を失い。
仕事はバイト?先が売り上げ減少でシフト減らされて。
生活に困ってるときに、道端で幼馴染の男に遭遇。

彼は超モテるので、女除けに偽装妻が欲しいとのこと。
そんなんで、一緒に暮らすことになりました。
彼は著名な建築家?で社長で金持ちでタワマン住み。

そんな感じのオレサマ系な彼や、それ以外の男たちから言い寄られる話。
一応主人公は彼の初恋の人であるらしい。
結婚自体はしないで、3巻目で両想い?になって初夜。

なのだけど、それ以降も言い寄る男は多数。
んで、それ以降も別の男にほいほいついてくこの主人公ちょっとヤバい。
あ、それはさておき。

一般的な高ステータスな男性が求める女性像について。
地味系の子じゃなく、高ステータス女子が好まれるようです。
社会的ステータスでなくて、能力的ステータスが高い人。

そーゆー傾向が強いらしいってだけで、全部がそうではないようですけど。