【B】カッコウの許嫁【吉河美希 / ~16巻】

名門校に入学し成績優秀な男子高校生が主人公。
彼は赤ん坊の時に取り違えられてたらしい。
そんで、本当?の親に会いに行くことになりました。

そしたら道中で、ホテル王の娘さんでSNSアイドルな子と遭遇。
彼女は親に結婚を強要されてるらしく、これから見合いなんだそうな。
それが嫌で、偽装彼氏することになって、写真とって彼女の親に送信。

主人公が取り違え子な本当の親に会いに行くと、そこにはさっきの女の子が。
両親曰く、主人公と娘が結婚すれば、どっちも私の子になるじゃない!とのこと。
主人公には妹がいて、あと彼は学年2位な成績で、1位の女の子が好き。

そこに追加で許嫁が出来た。
更に8巻目で女の子1人増えました。
昔お隣に住んでて海外に引っ越してた子。

そんな感じで四股する話。