【C】抱きしめて ついでにキスも【美森青 / ~10巻】

男居ない歴8年29歳OLが会社のイケメン警備員(22歳)に言い寄られました。
結婚のこと考えると彼を相手にせず真面目に婚活しないとならない。
なので主人公的には、彼と付き合うのは悩ましいと返答。

そしたら、相手見つかるまでーって言われてとりあえずお付き合い開始。
この警備員君、実は超金持ちで、初デートはリムジンでやってきました。
元は超人気アプリの開発者らしい。

でもそこの社長の婚約者さんに二股かけられて、それが切っ掛けで退社。
一方主人公、婚活パーティー行ったら好みじゃない男に付きまとわれました。
そこを通りすがりのイケメンが助けてくれて、一緒にご飯することになりました。

つーことで、この人が社長さんでした。
その後、警備員君は友達?に預けてたお金をFXで吹き飛ばしちゃいました。
負債は元社長さんが払ってくれることになり、また元の会社で働くことに。

元の会社で、二股な元カノと遭遇。
もういいかな、ご馳走様でした。