【EB】終末のハーレム【LINKx宵野コタロー / 全18巻完結】

なんか病気でコールドスリープされて5年後に目覚ました。
そしたら主人公以外の男は他4人残して病気で死滅しました。
そんな主人公が種馬扱いされる話。

主人公には好きな人が居て、その人は行方不明。
とりあえず医学生だった彼は、病気のワクチン作成するつもりらしい。
他の4人について。

1人目はチャラ男君。アイドルとかを好きほーだい。
2人目はチビのいじめられっ子。専用学校で好きほーだい。
3人目は元営業さんで、テロリスト?になった元上司に拉致られて種馬開始。

4人目はワクチン開発後に目覚めた少年。
とりあえず男死滅ウィルスは、誰かが作ったモノらしい。
ファンタジアの方も読んだけど、そっちはよくわからんかった。

で、こっちの方も最後はよくわからん感じで終わった。
打ち切りなのかなぁ。