【B】エロティック×アナボリック【あちゅむち / ~04巻】

タイトルはアレな感じだけど、アナボリックが9割占めてます。
お昼にピザ頼んで食べちゃうデブの男子高校生が主人公。
クラスメイトの気になる女の子でエロ絵とか描いてます。

その対象の女の子、なんか自分の身体を磨き上げるのが趣味らしい。
トレーニングしつつ、食事管理しつつ、いろいろ頑張ってる模様。
そうやって作り上げた身体を人に見せるのが趣味なんだそうな。

今までは自撮りしてSNSにUPってたようです。
主人公と知り合って、彼に撮影してもうらうように。
この主人公、彼女に対して恋愛感情的なのはゼロなんだそうです。

だけど、一生死ぬまで見ていたいとのこと。
みたいな感じで話がスタート。
ボディビルダーの話を女子高生にやらせましたみたいな内容。

学園モノやりつつ、栄養学と筋トレ知識が語られる話です。
登場人物ほとんど関西弁。
ところで、整形100回繰り返した人の顔とかあるじゃないですか。

この漫画に出てくる女の人の身体ってそんな感じ。
なんか気持ち悪い。