【C】マッシュル MASHLE 【甲本一 / 全18巻完結】

魔法世界で魔法使えない子供を拾いました。
自衛のためにと、めっちゃ筋トレさせました。
その子はすくすく育ち、めっちゃ強くなっちゃいました。

そんで魔法学校に行くことになって、腕力でそれを・・。
あれ?なんか最近こんなよーな話読んだような。
あっちと違って、こっちは一切魔法使いません。

学校では、なんか表彰されるとコインが貰えます。
コイン5枚集めると神覚者?ってのになるらしい。
彼はそれを目指して頑張ります。

学校については、なんというか、まんまホグワーツ。
世界観もほぼほぼハリポタな感じぽい。
主人公の顔に雷の痣まであるし。大丈夫?

主人公は天然系脳筋というか、おとぼけ系というか。
ワンパンマンに近い感じの性格な子。