【EC】ラストギアス【高橋脩 / 全07巻完結】

お隣にメガネな幼馴染さんが住んでる男子高校生が主人公。
幼馴染がメガネキャラって珍しい気がする。
彼女のことが好きで、誘ったりしてるけど、気付いてもらえない模様。

んで、告白時にプレゼントでもしようと街うろついてました。
古本屋を見つけたので入りました。
魔術書みたいのを受け取りました。お代は後でとのこと。

そしたらなんか、彼女がえちー感じの発作を起こすようになりました。
それで付き合うっぽい感じになりました。
でも主人公に言い寄る女の子が出てきて、そっちともするよーに。

浮気主人公酷い。
女教師もハーレムに追加。浮気主人公酷い。
転校生の女の子もハーレムに追加。節操無さ過ぎ。

どーにもならん状況になって、時間巻き戻してリセットエンド。