【A】推しの子【赤坂アカ×横槍メンゴ / ~14巻】

アイドルヲタな眼鏡男子の産婦人科医が主人公。
勤務地は場所は宮崎県の奥地。
そんな彼の元に推しのアイドル(16歳)がやってきました。

めっちゃお腹膨らませて。双子らしい。
産んだ上でアイドルを続けたいとのことです。で、出産しました。
主人公は彼女のストーカーらしき人に殺されました。

ふと気付くと、彼女の子供に転生してました。
ここまでが第1話、びっくりな展開。
で、双子の妹なんだが、そっちも生まれ変わり。

2人して芸能界入りして頑張る話。2巻から中学生です。
なんというか、ネタバレになるのであんまり語れない。
タイトルから想像した内容とは大分違っててびっくりです。

ただちょっと思ったことが1つ。
この作品では一般人の群れっぽい扱いされてます。
あれ、9割以上は商業活動なんじゃないかなぁとか思ったりなんだり。