【C】オンライン The Comic【キョカツカサ / ~18巻】

郵便受けを見たらゲーム機が入ってました。
ゲーム機は言います。ゲームに参加しますか?と。
参加しなければあなたの大切な人を全て殺しますとのこと。

人が死にまくってて社会現象になってるゲームらしい。
で、参加して戦闘して勝って口裂け女をペットにして翌日出社。
OLだったのかこの人。出社したら部署が異動になりました。

そんで、同じゲームやってる沢山の人たちのとこに案内されました。
このゲームを攻略するべく頑張ってる部署らしい。
ゲーム内容的には量産型のRPGっぽいというか、クソゲーというか・・。

ゲーム内容自体がおもしろそうじゃない。
そしてデスゲームっぽい雰囲気だけど、大分ヌルゲーです。
ゲーム内で死んでも即死じゃないというか、早々死なないルール。

もしかして原作小説なのかな?小説で読んだらおもしろそうと思った。

———-以下ネタバレ注意———-

えーと、頭の狂ったクソゲー開発者が居ました。
そいつが悪魔と契約して、よくわからん中途半端なデスゲーが出来ました。
主人公は開発者の所属する会社の社長の娘?っぽい。

開発者の人が悪魔と契約する際に、主人公は居合わせたらしい。
そのせいで審判者?とやらになって、どーのこーの。
で、悪魔は実は呪いをかけられた天使で、真の悪魔とやらが途中で出てきて。

わけわからんなーと思いつつ、最終巻出たらラストだけ見たいとは思う。