【C】ケンガンオメガ【サンドロビッチ・ヤバ子×だろめおん / ~15巻】

格闘技でルール無視して戦いたい20歳の子が主人公。
プロになりたいんじゃなく、もっともっと強くなりたいそうな。
殺し合いで生き抜く本物の強さが欲しいとのことです。

ウクライナ行って傭兵やってこい。
んで、彼の友人がネットで拳願試合ってのを見つけました。
企業の代理で利権を賭けて争う試合らしい。

その拳願会ってのと、別の格闘技団体の何かでトーナメント開催。
このメンバーに主人公が混じって戦うって話らしい。
とりあえず主人公がめっちゃ弱い。

最初に空手の試合で圧勝してたのにめっちゃ咬ませ犬。
試合は半年後とのことで、それまでに修業しまくって頑張ります。
6巻目からトーナメント開始。

トーナメントが始まると失速感凄い。
原因はいつものアレよ、主人公と関係ない、ぽっと出のやつの話続くから。
今まで名前すら出てこなかった知らんキャラ同士の戦いとかマジどーでもいい。

興味ないんよそーゆーの。
14巻でトーナメント終了。ここまで主人公一切出番無し。