【B】雪女と蟹を食う【Gino0808 / 全09巻完結】

27歳男、痴漢冤罪で捕まりました。
その後、仕事も見つからず、敷金礼金倍とか言われました。
残金4万5千円くらいなので、使い切ってから死のうと思いました。

テレビ見てたらカニが出てきて、彼は人生でカニ食ったことないらしい。
そこで北海道行って豪遊してから死ぬかと思いました。
そのタイミングで家が停電しました。ネカフェで旅費とか調べました。

ネカフェで女の人に遭遇しました。ダイヤの指輪してました。
なので押し込み強盗することにしました。どんだけクズだよ。
人妻さんを美味しく頂いて、北海道にカニ食べて死ぬために、一緒に旅立ちます。

雪女ってのは、人妻さんの名前雪枝彩女さんで、ファンタジーな意味ではないぽ。
移動は車、人妻さんと道中観光しながら、ゆっくり北上。
結末がいまいち納得いきませんでした。