【C】リビルドワールド 【綾村切人×わいっしゅ / ~09巻】

地球文明崩壊後っぽい感じのファンタジー世界。
廃墟になった秋葉原っぽいところで、少年がハンターになります。
拳銃を手にして、獣を狩ったり、旧世界の遺物を集めたりするらしい。

で、初仕事?で彼は、他の人からは見えない女の人に遭遇。
遺跡を攻略してほしいと依頼を受けました。
彼女は言います。サポートするから私と契約しなさい、と。

この世界、どっかの世紀末のように、モヒカンがヒャッハーしまくり。
モンスターは闊歩してるし、酷い世界だ。
・・それにしても、黒字に白抜きの文字、読みづらいからやめてほしい。

契約したら、改造されて、いわゆる神様にチート貰った状態になりました。
あとは女の子集めたりなんだりする話っぽい。
原作が小説ならそっちで読んだほうが良さそう。