【B】御手洗家、炎上する 【藤沢もやし / 全08巻完結】

序盤はネット炎上的な意味じゃなくて、火事の話。
物理的な炎上の話です。後半からネット的な炎上話でした。
主人公は、医者の奥さんで主婦モデルやってる人。

の家に、家政婦サービスで派遣された女の人です。
主婦モデルさんに放火されて、その罪を母親に擦り付けられました。
その後、父親を寝取られ?ました。つまり主婦モデルの夫の医者が父親。

そんで証拠集めして、復讐しようとしてる模様。
その家には息子が2人居て、その片方は引き籠り中。
引き籠りは、主人公の初恋の人でした。

そんな感じのどろどろと黒い感じな話。
で、最後はなんかいい感じの話になってた。不思議。