【B】人外姫様、始めました~Free Life Fantasy Online~【園原アオ×子日あきすず / ~09巻】

妹さんがくれたVRMMOやってみた姉の話。
サポートAIを低機能に設定したら、ゾンビでスタートになりました。
周囲もゾンビだらけだったので、撲殺しまくったらストレス解消?

そこのスタート地点を探索した結果、不死者の王女に進化しました。
そんな感じで普通にゲームをゲームとしてプレイする話。
妹と合流したり、他プレイヤーと交流したりです。

序盤はゲームっぽいですが、途中からは異世界っぽい感じになってくる。
とゆーのも、主人公が他プレイヤーとあんまり交流しないから。
NPCとばっか喋ってて、するとNPCがNPCっぽくなくなってくるんですよ。

リアルなVRMMO、私もやってみたいなー。