【B】エイジング―80歳以上の若者が暮らす島―【友野ヒロ / ~08巻】

妻子持ちリーマンが主人公。帰宅したら妻と子が殺されてました。
犯人は尖った耳の男で、逃げられました。
主人公が警察に捕まり、50年収監されました。

出所して街頭テレビを見ていると、若返りの島特集してました。
なんか高齢化対策で、肉体を若返らせる技術が出来たらしい。
そして、その紹介映像に、尖り耳の男が写ってました。

島に潜り込んで、復讐してやろう、ってゆーお話。ここまでが1話目。
この技術、まだ出来たばっかで試験中らしい。
主人公は2期生として島へ行き、若返りました。

生活を始めて3日、島では元の姿に戻って死ぬ老人がそこかしこで発生。
なんか薬飲み忘れると戻っちゃうらしい。
結局犯人は、代々政治家な家系の上級国民様だそーで。

出てくる警察や自衛隊がやたら悪い風味な書かれ方されてます。
反日漫画ぽい部分がちょっと微妙な話。