【B】カムゴロシ【田中克樹×上野将治×天下雌子 / ~05巻】

嵐で飛行機が島に墜落しました。
島には現代文明がなく、島には王が居て、日本語はある程度通じる。
島から出る手段は無いと、島の王は言ってる。

電気は無く、文字があり、日本刀や弓矢があって、牛が居る。犬は居ない。
この島は、外からの女と、島の男とで交配するらしい。逆は不可。
島には天狗と呼ばれる小人やら、コンゴウ族なる巨人?が居て、相争ってる模様。

主人公はダブルかな。1人は飛行機乗ってた女の子。
彼女は島の王の嫁に選ばれました。
寝所に連れてかれたけど、そっから脱出。

んでもう1人の主人公な第五王子に捕まっちゃいました。
この島では王がアホな感じで、何だかんだ死亡。
次の王を決める戦いが始まります。