【C】影繰姫譚【浦上ユウ / 全08巻完結】

男子高校生な主人公。
彼はなんか影に居る黒い人っぽい化け物が見えます。
それはたまに居るとかじゃなく、そこかしこに常時居るぽい。

で、ある日学校で、影じゃない場所に居る不思議な黒い影を見ました。
それは和服を着た女の子で、彼に話しかけてきました。
曰く、金剛器を取り戻す手伝いをして欲しいとのこと。

取り戻したら女の子が実体化しました。
彼女はなんかの忍者集団のご神体みたいなものらしい。
主人公は、よくわからんけど、その忍者集団に入って忍者の修行開始。

忍者集団が他にも出てきて、なんか知らんけど争い始めます。
あれ?最初に出てきた黒い人っぽいアレコレは一切関係ないっぽい?
日本の一地方に居る複数の忍者集団の内輪争いみたいな話。

よくわからん感じで打ち切りエンド。