【C】モンキーピーク the Rock【志名坂高次×粂田晃宏 / 全09巻完結】

前作のが大分滅茶苦茶な話だったけど、これに続編が出たのか。
山には猿が残ってて、その捜索隊が出てるらしい。
主人公はそこにアドバイザーとして呼ばれました。

序盤早々から謎なんだが、この捜索隊で機関銃持ってる人たちは誰だ。
山の中で動くモノの見かけて命令も待たずに駆け出して確認もせず乱射。
相変わらずこの作品、いろいろと行動がおかしい。

とりあえず自衛隊ではないようです。
彼らですが、洞窟を見かけて、全員で突入。
中で手榴弾が破裂して、入り口崩落して閉じ込められました。

秘密の作戦だったらしく、無線も持ってないそうです。
・・持ってるけど使わないってならともかく、持ってないってどーゆーことだ。
とりあえず洞窟の奥に進みました、猿に襲われました。

何人か死んで、奥のほーで別部隊と合流。
サルと戦って死んでアレコレ。
1巻の洞窟向かったとこと、最終巻だけ読むのがいいかと。