【C】錻力のアーチスト【細川雅巳 / ~14巻】

野球漫画。なんかやたら感じ悪い主人公。
貧乏な家らしい。スカウト狙いで野球頑張ってます。
中学校で、関東大会の決勝?とかから開始。

自分の仲間を足手まとい扱いして、バカにしまくってた主人公。
最後の試合で腰痛めて、逆にバカにされます。
スカウトもされず、普通に公立行って高校野球開始。とゆー流れ。

とりあえず髪染める金あったらもっと飯食えよ。
つーかグローブとかユニフォームとかどうやって買った?
バイト無しのスポーツ漫画で貧乏設定はかなり無理があると思います。

それはさておき、入った野球部は元から甲子園目指してるガチなとこ。
人集めとか練習頑張るとかそーゆーのは無し。
野球の試合する話です。