【C】超人戦線【山根和俊x青山広美 / 全07巻完結】

高卒でフリーター生活してる主人公。
高校時代の友達と飲み会しました。
そこで超人ゲームとかゆー話を聞きました。

検索してみたらスマホが光って孤島へワープ。
念動力が使えるようになりました。
その状態で、ゴルゴみたいなスナイパーと対戦。

みたいな感じで始まったと思ったら、彼は主人公じゃなかった。
そんな感じで、いろんな人が殺し屋や軍人と対戦する話。
死刑囚とか売れないマジシャンとかが超能力貰ってバトルです。

4巻目で最初の主人公出てきた。
今までの勝者7人が、なんかよくわからん7人と戦うらしい。
過去の偉人を元に作られたカーボノイド?とかゆー人造人間?

何が何だかサッパリな感じでした。