【C】アビスレイジ【成田成哲 / 全08巻完結】

盲目の格闘家な主人公。
歯?舌?を鳴らして音で見てる模様です。
幼馴染的な女の子の家が、なんかの流派の道場でした。

彼女と結婚するべく頑張りました。
そうして成長して、ある日やってきた道場破り。
もう見た目からして犯罪者。即通報が正解だと思います。

そんで親父さんが負けて、本人も負けて、幼馴染は連れてかれました。
自宅に引きこもって鍛えまくって3年後、道場が闇討ちされました。
返り討ちにして、ボスのとこ案内しろ言ったら孤島の監獄?へ収監。

他の囚人を100人殺すと出られるとかどーとかなルールだそうで。
そんな感じの設定の格闘漫画・・だと思ったら途中から変化。
ホモが複数出てきて愛が欲しいとか、真実の愛とは何かとかぐだぐだ語る話。

そっち系の話がメインなら最初からそう書いといて欲しい。
最後に置いてきぼりな主人公が勝って、外に出て目も見えるようになって終わり。