【C】王の獣~掩蔽のアルカナ~【藤間麗 / ~14巻】

人と、奴隷な亜人が暮らす国の王宮が舞台。
ここでは従獣って制度があるらしい。
各王子様に亜人な部下?が宛がわれるようです。

やってきたのはケモミミで男装の女の子な主人公。
昔に弟が従獣として連れ去られて、そんで死んだ模様。
誰が殺したのか確認して復讐しようとしてるようです。

主人公は第4王子で、1匹目の従獣が来たら従獣が殺されました。
それ以来、10年くらい?彼は別に命狙われたりとかはしてませんでした。
んで、主人公なキツネ娘がやってきたら、またなんか狙われるようになりました。

結局恋仲になって、自分らが幸せになるために国を変えようとする模様。
自分らだけひっそりラブってりゃいいのに、他人を巻き込むのやめれ。
と、いつもこーゆー話見ると思います。