【C】あなたは私におとされたい【梅涼×宮口ジュン / ~06巻】

証券会社に勤めるリーマンが主人公。
新人の女の子が、自分と同じ球団を応援してた模様。
それがきっかけで付き合って結婚しました。

結婚10年後からお話はスタートです。
主人公は39歳で、奥さんは35歳で同時期に課長に昇格。
奥さんの方は、なんか常時ピリピリするようになっちゃった模様。

レス二年目、主人公は奥さん一筋だけど、大分冷えちゃってます。
そんな彼の支店に、アイドル的な新人が入ってきました。
彼女は主人公に気があるようで、なんかぐいぐい迫ってきます。

ただなんか、いろいろと裏がありそうな感じでこの子怖い。
一方で、主人公はその子とは距離を置き、奥さんと仲良くしようとします。
でも奥さんにはすげなく扱われてしょんぼり。

そんな感じで、話自体はふつうに読める。
ですが全体的に悪意に満ちた内容で、非常にげんなりしました。