【A】少年のアビス【峰浪りょう / ~14巻】

認知症な婆1人、引き籠りで暴れる兄1人。
家計を支えて頑張ってる母1人。
そんな家庭で暮らす田舎町の高校2年の主人公の話。

成績は優秀なようですが、進学は望むべくもない感じ。
男の幼馴染と女の幼馴染がそれぞれ1人づつ。
男の方は不良さんのボスで、なんか負い目があってか命令される立場。

彼の親御さんは町の有力者で、土建会社の社長。
いろいろ鬱屈してて人生げんなりしてそうな主人公。
そんな彼がコンビニダッシュさせられた時、レジの人が知ってるアイドルでした。

彼女と仲良くなって、一緒に死のうってなって、肉体関係を持ちました。
彼女には旦那がいました。その旦那は主人公の母の元同級生。
そんでもって作家さんで、人間のクズで、なんかもう要素が多くて凄いなコレ。

台風の日に、2人で心中しようとしたら、クラスの女教師に助けられました。
家に呼ばれて、関係を持って、先生もヤバい感じに病んでる人で。
この作品に出てくる人みんな歪んでて怖いです。

———-以下ネタバレ注意———-

アイドルとの心中は邪魔が入って、彼女は東京戻って。
母親は幼馴染男の父と関係持ってて、主人公の兄は実は引きこもりじゃなくて。
なんか命令されて引きこもって怒鳴り続けるとかマジか。

母親と心中しようとして腹お互い刺して。
女教師が家にやってきて、母親を車で跳ね飛ばして。
いやもうスゲー話だこれ。

なんというか、究極のヤンデレハーレム話。
しかも女たちだけでなく、男たちもヤバい。
いろいろ爆発して、その後も話が続くのがまた凄い。