【B】お嬢様の僕【田口ホシノ / ~14巻】

父が執事で母がメイドな高校生男子が主人公。
なんか他人の世話をするのが日常になってる人。
両親の仕える家のお嬢様が1人づつ、彼の家&学校にやってきました。

専属執事として、全てを彼が世話するってことで同居開始です。
あと、彼の指導係のメイド(主人公の1学年上)もやってきました。
そんで料理洗濯の指南やら、着替えの仕方だとか、お嬢様に教えたりなんだり。

Aお嬢様は何も出来ない世間知らずな子で、主人公に給料出してる家の子。
Bお嬢様は、Aお嬢様の自称ライバル?で、主人公の幼馴染さんで、日常生活は割と出来る子。
こっちは給料出てなくて、お世話指南役な指導係のメイドはこっちの家の所属。

妹のように接してきた親戚の子(小五)とクラスの委員長(メイド趣味)が居て。
この5人で主人公争奪戦するお話です。
序盤は脱ぎシーンばっかだけど、途中からは普通にラブコメ。