【C】ピーター・グリルと賢者の時間【檜山大輔 / ~13巻】

ファンタジーな世界。転生とかは特になし。
主人公は戦士ギルド所属で、武闘大会で優勝しました。
地上最強の男となった彼のとこに、女の子が集ってくる話。

強者の子を得るために、他国の女共があなたの遺伝子を狙って以下略。らしい。
一方で、主人公には相思相愛な女騎士が居て、それ以外は興味ないらしい。
なのだけど、迫ってきたオーガの女の子姉妹といたしてしましました。

そんな状況で、さっきの女騎士さん(ギルド長の娘)と晴れて婚約。
一方で、オーガ姉妹との関係は続き、エルフの子もやってきました。
とゆーよーな感じで、浮気を隠して本命と付き合うダメ男のお話です。

対象は亜人オンリーなのかな。
オーガ、エルフ、ゴブリン、オーク、ドワーフ、ドラゴンまでは見た。
多分もっと増える。