【C】初恋の世界 【西炯子 / ~14巻】

40歳の誕生日を迎えたメガネなカフェの雇われ女店長さんのお話。
角島という主人公の出身地な僻地の支店に飛ばされます。
このチェーン店、ちょっと高級志向の落ち着いたお店がコンセプト。

ところが行った先は、なんか街中の定食屋みたいなノリになってた。
現地で雇われた詳細不明のイケメンなバイト君がアレコレした結果らしい。
その10歳下な彼になんでか知らんけど延々言い寄られる話。

なのだが、主人公の地元で、主人公の同級生の女の子3人出てきます。
彼女らの恋愛関係がちょいちょい挟まる。
主人公の話だけ進めて欲しいです。

とか思いつつ読んでたら、主人公は意味不明にあっさりくっついた。
そんで他の子たちの話がメインになった。
しばらくしたら主人公側にもトラブルがー。