【C】君に愛されて痛かった【知るかバカうどん / ~07巻】

元いじめられっ子の女子高生が主人公。
高校でもそうなるのではないかと、びくびくおどおど。
人の話聞かない子。売春すると幸せな気持ちになれるらしい。

それはさておき、なんか学校のイケメン野球部に惚れられたようです。
クラスメイトはその彼が好きらしく、絡まれるようになって苛めへ発展。
仕返しとして、学校外の友達?に頼んで、お金払って襲わせました。

順風満帆になったかと思いきや、そのお友達が嫉妬したようです。
イケメン野球部をバイクで襲ってスパナで殴りかかって逮捕されました。
そんな感じで、頭おかしい人たちの群れがわちゃわちゃする話。

作品側の紹介文曰く、女同士の友情を描いた話らしい。なるほど?