【C】絶対にときめいてはいけない!【築島治 / 全10巻完結】

夏休み直前に好きな人に告白して振られた女子高生が主人公。
その振られシーンを知らない青年に見られました。
家に帰るとその青年が居て、今日から弟になるとのことです。

誕生日は1日違いなので、弟といっても同学年。
しかも転校してきて同じクラスらしい。
一方、告白して降られた彼ですが、その後別の切欠で仲良く。

弟とその彼と、2人にいい感じになります。
でも主人公的にはかなり初期から弟君に一直線。
一方で、弟君の当て馬な彼がめっちゃくちゃいい人。

そっちの彼と上手く行かないもんかと思うけど・・特に波乱無し。
なんともなんだかなんともだった。