【EC】デスティニーラバーズ【智弘カイ×カズタカ / ~14巻】

女嫌い?の男子高校生が主人公。
下校中になんか拉致られて、目が覚めたら椅子に拘束状態。
目の前には露出の高い女の人。性的に襲われます。

そしたらなんか緊急事態警報?
部屋から連れ出されて、なんか牢屋へ放り込まれました。
やってきたのは施設の責任者な所長さん。

そんで、彼女は主人公が昔好きだった女の子らしい。
彼女は彼にそっと耳打ちします。
死にたくなければ純潔を守り通しなさい、と。

そう言い残して女性な看守連中はどこかへ。
遠くから聞こえる銃撃音。
なんかよくわからんが、外の世界は滅んだらしい?

男5人に、女5人が迫ってきて、それを毎日耐える話。

———-以下ネタバレ注意———-

4巻目でついに世界の真実が。
男にだけ感染して、童貞以外がリア獣に変異するウィルスが蔓延。
大きさ数十メートルとかになるらしい。

主人公たちは、感染前に保護された模様。
ただまぁ、女の子とヤったら処理されるという話。
6巻、なんか南の島に送られました。

そこの女の子は男嫌いな子たちなようです。
そんな感じで、場所やらシチュ変えて女の子とアレコレな話。
世界滅亡の話が判明以降はぐだぐだです。