【A】ライジング インパクト【鈴木央 / 全17巻完結】

小学三年生のハーフな少年が主人公のゴルフ漫画。
明らかにお前らプロ以上だよね!?ってゆーのがわさわさ出てきます。
スポーツ漫画にはよくある話ですね。

何より、どー見てもお前ら小学生じゃねーよってのもごっちゃり。
メインキャラの名前は円卓の騎士からつけられてます。

ところでゴルフ漫画読んでて思うんですが、
なんつーか性格悪い奴が一番多いスポーツだと思います。
あ、リアルの話は知らんよ?漫画の中での話ね。

協力とか団結とかなスポーツじゃないし、直接攻撃し合う競技でもないから、
イカサマ手段使うか悪口的な精神攻撃くらいしか対決盛り上げる要素ないのかもしらん。
ところでコレって打ち切り?ちょっと最後がいきなり飛んだ気がするが気のせいかしら。