【A】BASTARD!! バスタード 暗黒の破壊神【萩原一至 / ~27巻】

これでもかってくらいの剣と魔法のファンタジー。
邪神を封じる四つの王国。その国の大神官の娘がヒロイン。
主人公はその大神官が引き取った孤児の男の子。

その子には伝説の魔法使いが転生して魔法で封じ込まれてます。
王国は邪神復活を目論む魔物の軍団に襲われ滅びる間際。
彼の封印をヒロインが解いて、出てきた傲岸不遜な我侭大王が復活し物語スタート。

彼は15年前に世界征服しようとした魔王様で、配下の四天王が今攻めてきてる感じ。
やたら内容が濃い、思いつく限りの王道的ファンタジー要素詰め込みまくりです。
問題は後半が若干破綻気味なのと完結してないことですな。これどーなるんだろ。

というか検索すると完結って出てくるね。
コレで完結なのか・・。