【C】テニスの王子様【許斐剛 / 全42巻完結】

ファンタジーテニス漫画。
いつも思うんだが、コレ系のスポーツ漫画さ、キャラの書き分け凄いよね。
やっぱ実在のモデルとか居るのかな。完全に空想からキャラ作ってたら脱帽。

いろいろとウォーズマン理論並みの超法則で動いてる世界です。
ラケット壊れすぎ、あのテニスボールは中に石でも詰まってんのか。
好きなキャラの出てるとこだけ読んでも問題ないストーリー構成は好きです。

おもしろいけどお腹いっぱいなので続きは読んでません。
完結後にまとめて読もうと思います。

新テニスの王子様が30巻くらいまで出て、改めてこっちから読んでみた。
関東大会終了する27巻辺りまでは割とおもしろい感じ。
というか序盤が面白くて、進むにしたがって微妙になってく系ですね。

最後の方ははなんか魔法バトルになってた。