【C】白の皇国物語【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】白の皇国物語
【作者】白犬
【話数】175話未完
【評価】C
白い髪は昔の英雄の証。そして現代ではその血を受け継ぐ皇族の証。
皇王には白い髪しかなれない。そんな国に白い髪の主人公が記憶喪失で降誕!
目が覚めて最初に出会ったのはその国のお姫様。国はいろんな理由で荒れてる最中。

———-以下若干のネタバレ注意———-

なんかよくわからない話です。
主人公殺されるんじゃなかったのか、普通に王様になっちゃいましたけど。
それにしても物凄いハーレムっぷりです。

ダイジェスト版とかゆーのは途中で挫折。
元のVerで読み直し中で25話まで来ました。

最初っから無敵に最強で、所属する国も最強なのでドキドキハラハラは全くないです。
恋愛関係も超モテモテハーレムが最初から形成されてます。
でもその最強っぷりを発揮する場所あるのだろうか・・・。

第一章まで読み終えました。
ここで挫折。