【B】即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【オリジナルSS / 中編未完】

【題名】即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
【作者】藤孝剛志
【話数】42話未完
【評価】B
クラス全員がバスに乗ってたら異世界に召喚されました。
各人にスキルやら能力が割り振られました。
その中から一人、この世界の支配者層の「賢者」を排出しないといけません。

出来なかったら全員家畜な人生ね。
そんな説明されて賢者を目指すクラスメイト達の話・・・ではなく。
スキルとか能力が発現しなくて級友に切り捨てられた側の物語。

但し、この世界でスキルとか発現しなかったけど、主人公は元から異能持ちだった模様。
とってもマイペースな主人公と突っ込みヒロインが旅します。