【A】異世界生活の薦め【オリジナルSS / 中編完結】

【題名】異世界生活の薦め
【作者】玄米茶
【話数】23話完結
【評価】B
親に虐待受けてて高校卒業と同時に家を出ようと思ってた子が異世界に行っちゃいました。
そこはいろんな種族が争ってて、異世界からの勇者様がそれを解決した直後の世界。
主人公は最初に出会った酒場のおばちゃんの世話になって学園生活を始めます。

ところが貴族様に目をつけられて、苛めって言っていいのかわからんが、
そんな感じの仕打ちを受けて退学になって、捕まって英雄の息子な貴族様に拷問されます。
回復魔法のある世界での拷問なんで、とてもとても大変そう。

ひたすらに暗い話です。残酷表現の嵐です。
誤字脱字がやたら多いです。意味不明な文章が多いです。
それでも勢いとパワーが凄い。

この類の話は頻繁には読みたくないけど、一定周期でたまに読みたくなります。