【B】龍と紅の少女たち【オリジナルSS / 短編完結】

【題名】龍と紅の少女たち
【作者】PTA
【話数】16話完結(続編未完)
【評価】B
鍛冶師の青年が竜に食われました。
気付いたらその青年は竜になってました。
どーやら食われることで意識をのっとった模様です。

———-以下若干のネタバレ注意———-

食われた主人公のために家族が討伐隊を依頼。
王国兵が竜討伐にやってきては蹴散らすことを繰り返し数年。
人間時代の幼馴染までもが仇討ちにやってたので返り討ちにしました。

あ、いや殺してないよ?追い返しただけです。
その後何度も戦いを挑んでくる彼女と少しづつ交流。
まぁでも主人公は人間化したりはしません。あくまで竜と人としての交流ですね。

ヒロインにロリっ娘ヴァンパイアが追加されました。
幼馴染は疾風の龍姫とか呼ばれるよーな冒険者になったようです。
そんな冒険者は幼女な養女を連れて来ました。ハーレムが広がりますね。

2章終了で完結。いい純愛話でした。
3章は何か主人公変わって違う話になってるよーです。