【B】DARK QUEEN【オリジナルSS / 中編完結】

【題名】DARK QUEEN
【作者】D・W・W
【話数】8話完結
【評価】B
貧しい村から人売りされて研究所に放り込まれた幼女。
実験で寄生させられたミギーみたいなのと融合してクール系主人公として再誕。
感情に乏しいハラペコ系最強少女として中世ファンタジーな世界で成り上がりしてきます。

———-以下若干のネタバレ注意———-

あれ?篭城してイモ植えて食べる前に落城する話かと思ったら違った。
普通に世界統一する話です。

コレ系の軍を使って部下増やして強くなってく系でいつも思うことがある。
信長の野望とかCiVとかもそうなんだけど、
ある程度自軍が強くなると途中から消化試合になるんだよね。

とかなんとか考えてたら、久しぶりにCiV4がやりたくなりました。