【A】異世界の王様【オリジナルSS / 長編完結】

【題名】異世界の王様
【作者】池崎数也
【話数】191話完結
【評価】A
主人公、武道家な男友達、病んでる系な主人公一直線の幼馴染ヒロイン。
この3人の高校生が異世界に召喚されて、主人公が王様やる話です。
一応全員それなりに武術OKな人たちの模様。異世界でいきなり怪鳥やら熊と戦える程度には。

———-以下若干のネタバレ注意———-

毎度のことながら内政パートが読んでてツライです。
何でもかんでも腐葉土混ぜりゃいいってもんじゃ、とか思っちゃう。
それ以外の話はとてもおもしろいです。なんでこれ書籍化されないんだろ。

読み終わった。
これ190話までかけてよーやくプロローグ終了って話なのね。
個人的には続きが読みたいところですがソレは無さそうです。

次の連載が297話で書籍化してるんですよね。
とりあえずソッチ読んでみようかのぅ。