【B】エデン【オリジナルSS / 短編未完】

【題名】エデン
【作者】川津 流一
【話数】17話未完
【評価】A
VRMMOのデスゲで王道的な成長系の最強モノです。
非効率系を貫いた結果最強になりました。
ほどほどのPK、ほどほどのハーレム、ほどほどの伏線、後は訓練とかの生活と冒険。

デスゲームの割りにはあんまり慎重じゃない感はありますが、
ゲーム内時間で3年も経過してたらそんなもんかもしれないですね。
書籍化されてるよーです。

———-以下若干のネタバレ注意———-

女の子多いなぁ、名前とキャラが全く一致しないです。
全員が主人公ラブラブ系じゃなく、ただ多いだけなので物語的には問題ないけど、
私の乏しい記憶容量だと覚えきれぬ。

対して主人公の性格は一貫性合って素敵。
あれ?そーいや主人公の名前なんだっけ、忘れた。

最強のステ、最強のスキル、最強の装備を揃えてそっからどーなるのか。
でも更新停止っぽい。書籍のほーで頑張ってるのかしらねー。