【A】DEATH GAMEをもう1度【オリジナルSS / 短編未完】

【題名】DEATH GAMEをもう1度
【作者】いのいち
【話数】10話未完
【評価】A
デスゲームクリアした主人公が現実に戻ってきました。
そのデスゲの続編が出ました。意味不明ですが続編が出ました。
そしてその続編のゲームもデスゲになっちゃいました。

10万人がゲーム内に閉じ込められたようです。
主人公はそんな世界に行きたくないですが、大量の死者が出ちゃってます。
社会やら国やらが、前回のゲームクリアした人たちを送り込んでクリアさせようみたいなノリに。

非常におもしろそうなので、是非是非続きをお願いします。
デスゲで続編出るのはどう考えてもありえないけど、別にいいです、気にしません、スルーします。
改訂とかしないで当初の予定通り突っ走って欲しい。楽しみにしてますので宜しく!