【D】ダンジョンに挑戦するいじめられっこの話【オリジナルSS / 長編未完】

【題名】ダンジョンに挑戦するいじめられっこの話
【作者】大豆◆c7e5d6e9
【話数】114話未完
【評価】D
ゲームしてたらぽっくり死んじゃいました。
死後、閻魔様に言われました。
最高神様が作ったダンジョン行きと地獄行きどっちがいい?

基本的にモンハン的な世界のようです。
スキル制でレベルアップとか有りな感じ。
死ぬと神様の前で復活のエンドレスゲーム。

———-以下若干のネタバレ注意———-

序盤はひたすら身体を鍛えてスキルアップです。
全然戦いません、ていうか戦わないのはいいとしても生活環境整えよう?
水と食料と住処を確保してから鍛えようよ、もう死ぬ気満々だよね?

というかモンハンわかんないからか話がほとんどわかんなかった。
10話目くらいで挫折です。